再会 その2

再会その2はマロンくんの正式譲渡報告です。

とぉーっても怖がりのマロンくんで、お届けの時のお写真はキャリーの中でした。

それがお届け後、間もなく甘えん坊で人に対して威嚇することはありませんと、
ご連絡いただいていました。

その反面、先輩猫さんの一人となかなか仲良くなれず、ねこ親さんを悩ませてしまいましたが、
それでも、少しづつ、ゆっくりとですが、距離は縮まっているようで、
このままずっと家族で…と正式譲渡となりました。

マロン正式譲渡

預かり宅にいた頃とは別猫になっており、抱っこが大好きで、

えっと…

なんと、抱っこしながら爪切りもできるそうです。

そうそう、マロンくん、『パル』くんという素敵な名前をプレゼントしてもらいましたよ。

先輩ニャン

先輩にゃん

先輩猫さん方、S様
パルくんのこと、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

2016/07/11 11:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |