再会 その1

少し前のことになりますが、
6月の28日に、蓮華姉ちゃんたちとこの方に再会してきました。

ちまくん

最初はね、「誰だっけ~?」って感じだったけど、
すぐに思い出してくれたようで、

大好きな

にっこにこのいつもの笑顔。

家族と一緒で

『お手』や『おかわり』、『ハウス』など、いろんなことを教えてもらっています。

幸せね

ちまきの笑顔はもちろんなのですが、
ちまきを見つめるご家族様の笑顔を見ると
幸せのおすそ分けをいただいたようで、嬉しい預かりです。

スポンサーサイト

2016/07/08 12:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |