篠崎臨時いぬ親会

暑かったり、急に涼しくなったりで、体調崩されていませんか?

7月3日はとても暑い日でした。
この日は篠崎臨時いぬ親会の日でパルムとパピコと参加してきました。

暑い中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

運営ボラの皆様、準備・後片付け等だけでも大変なのに、
預かりへのお気遣いありがとうございます。

ありがとうございます
たくさんの支援物資をいただきました。

ありがとうございました
いつもお世話になっているKさんから。
おやつはあっという間にワンコたちの胃の中です。

seiさん、おにぎり、ごちそうさまでした。
程よい塩加減に疲れが吹っ飛びました。



ぶなちゃん
暑い中、遊びに来てくれた、卒業ワンコのぶなちゃん。
ナイスなボディは幸せの証拠ね。

Y様、いつも優しいお心遣い、ありがとうございます。



いぬ親会に参加する度にできることが増えていく、パルムとパピコ。

パル・パピ

初めて会場に到着してから、ご飯を食べることができました。

パピコ
(笑ってるんじゃないの。暑いだけ。)

爪切りもしてもらいました。

パルム
パルムは会場でお水が飲めました。


そけだけ?ってことなのですが、
フタリにとってはとても大きな1歩前進なんです。

ご縁は至りませんでしたが、たくさんの方が足を止めてくださり、
お話を聞いてくださり、たくさん撫でてくれました。

本当の家族と出会える日に着々と近づいていると思います。




≪おまけ≫
いぬ親会会場では緊張してパピコや預かりおばさんにくっついているパルムくん。

ぐっすり

慣れた場所ではこんなにだらしないリラックスした寝姿。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR