お届け報告~お豆腐仔にゃん~

チビチビでミルク飲みだった、お豆腐仔にゃん達。

6月17日には『きぬ』、21日には『おぼろ』と『もめん』のお届けが済んでいます。

お届け直前になって、原因不明の食欲不振と下痢になってしまったお豆腐仔にゃん。

ねこ親様方、予定変更なくお届けを希望してくださり、
引き続きケアをしてくださっています。


まずは…

きぬお届け

17日お届け、きぬちゃん。

兄妹の中で一番慎重派だった、きぬちゃん。

きぬかくれんぼ
予想通りのかくれんぼ。

が、予想を外して夜にはすっかり慣れましたとのご報告。
お腹のケアもしていただいて、先週末には

きぬ元気
お腹もすっかり良くなり、今日も元気に遊んでいますと、近況報告をいただきました。



続いては、21日お届けのおぼろくん。

おぼろお届け

おぼろくん、食欲はあり、元気もあるのですが、下痢気味でした。

おぼろ元気
お姉さんの看病の甲斐あってようやくお腹の調子が良くなったそうです。

おぼろあまえんぼ
…が、ドライよりウエットが好きとワガママ言ってるみたいです。



最後は、一番心配だった、もめんちゃん。

もめんお届け
お届け延期も考えましたが、こちらの心配とは裏腹に…

もめんとなおんちゃん
お届け夜からしっかり食べるようになり、
先住猫さんの『なおん』ちゃんの分まで食べちゃっているそうです。
(⇑上の写真のもめんの見つめる先の黒猫さんがなおんちゃん)

もめんくいしんぼ
一回り大きくなりましたと近況報告をいただきました。


O様、M様、A様
可愛くて、やんちゃなお豆腐仔にゃん達をよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

2016/06/30 13:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |