正式譲渡報告~ちまき~

このブログの更新が滞っている間に立て続けにちばわん卒業犬が迷子になりました。
いずれもブログでお知らせする前に無事に保護できました。

いぬ親様のみなさま

お散歩に行く前に、
ちゃんとダブルリードにしていますか?
リードやハーネスに傷みはありませんか?
迷子札は外れていませんか?
迷子防止ゲート、ちゃんと活用していますか?

そばにいてくれるのが当たり前の大切なパートナー。
ほんのちょっとの油断で当たり前が当たり前ではなくなってしまいます。
どうか大切なパートナーのその毛むくじゃらの手をしっかり握っていてくださいね。




さてさて、このお方誰だかわかりますか?

だーれだ?

立派なオトコになりました。

はじめまして
預かり当初はこんな仔だったのですよ。

正解は『ちまき』くんです。

片耳たった
こちらは5月末にいただいた写真。
すこーし幼さが残っていますね。
でもね、

カンガルーさん
得意のハイタッチだそうです!まるでカンガルーのよう!

まったり
ご家族様の足元でまったりタイム。

トライアル中、体調の変化でご家族様を心配させました。


我が家に来た時は半たれだった耳は、両耳とも立ってきました。
体が一回り大きくなり、顔立ちも変わってきました。
まだまだ怖がりなところはありますが、
きっと頼もしい男の子に成長してくれることと楽しみにしています。

今後もちまきちゃんと一緒に生活していくことを家族全員が望んでいますので、
正式譲渡をお願いしたいと思っています。


ちまきくん、望まれてM家の家族の一員になました。

祝!正式譲渡

抱っこされていると甘ったれさんに見えますね。

M様
ちまきのこれから先の犬生をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2016/06/22 16:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |