ラテ父さん

4月の市川ねこ親会の日に小さな仔にゃんたちの命を
はれるん家より引き継ぎました。

豆腐こにゃん

小さな仔にゃんたちだけど、ミルクも良く飲んだし、スクスク育ってくれています。


そんな仔にゃんたちに食いついたのは、女の子のうめちゃん
ではなく、男の子のラテくん。

ラテ父さん①
ミルクを飲み終えた仔から、お口を舐めて、おしりを舐めて排泄を促します。
(少々、手荒ではありますが…)

ラテ父さん②

ラテ父さん③

この1ヶ月、預かりおばさんと一緒に仔にゃんたちの成長を見守ってきました。

ラテ父さん④
食いしん坊のラテですが、仔にゃんのごはんは取りません。

フリーにすると元気に遊びまわる仔にゃんたち。
ラテ父さんは忙しく相手します。

一方のうめちゃんは仔にゃんが近づくと猫パンチします(>_<)


怖がりで人が近づくと逃げていたラテですが、
最近は「撫でて」とコロンとお腹を見せるようになりました。

ラテ

こんなリラックスした姿を見せるようにもなりました。

スポンサーサイト

2016/05/31 12:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ラテ君すごいなー。おばさん感激しちゃったよ。
やっぱり若いうちに多頭をしている子って、本当に頼りになりますね

No:862 2016/06/01 20:35 | ケロロ #-URL編集 ]

そうなんです!
ラテのお父さんぶりには私も驚いてしまいました。
どんどん活発になっているので、お父さん大変そうです(笑)
仔猫たちをケージに入れて寝かせると、ラテものんびりお昼寝です。

No:863 2016/06/02 12:30 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |