八王子いぬ親会

夏を思わせるような暑さの5月22日。
八王子いぬ親会にパルムと参加してきました。

暑い中、ご足労いただきましたご来場者の皆様、ありがとうございました。
また、朝からの準備、後片付けなどなど、運営ボラの皆様、
お世話になりました。

ありがとうございました
たくさんの支援物資をいただきました。
いぬ親会ですが、預かり猫たちへの支援物資もありました。
ありがとうございます。
皆様の優しお気持ち、大切に使わせていただきます。

いつもお世話になっているSeiさんにも差し入れをいただきました。
(食べちゃって写真がないのですが…)



さてさて、預かり宅では仔犬らしい表情を見せるようになってきたパルムくん。

車は苦手です。
車酔いする仔は多いですが、パルムは会場に到着しても食べられないし、飲めません。

かくれんぽ
ヘッドレストに係留して、ソフトケージのお掃除中、荷室に逃げ込んだパルム。

駐車場から会場に着くまでに、ビビりションとビビりうんを済ませました。

緊張中

ヒトリでの参加は初めて。

かなり緊張していたと思います。

小さいお子様にも撫でてもらっていました。
普段はお散歩で小さなお子様に会うと、唸っちゃったり、吠えちゃったりしますが…
(みんなと一緒だと気が大きくなるのかもですが)

それでも、たくさんの方に「可愛い」と言っていただき、撫でてもらっていました。
いい経験ができたと思います。

えるちゃんと
同じテントのお隣だったL(える)ちゃんと。

2歳くらいで5㎏ちょっとのえるちゃんと6ヶ月で10㎏超のパルム。
初対面でしたが、仲良くできました。



そして…

八王子でも卒業犬が遊びに来てくれましたよ!

愛ちゃん
愛ちゃん(預かり名・アイス)

アイスアップ
預かり時代のアイス。緊張いっぱいでした。

愛ちゃん。
名前の通り、パパとママとお姉ちゃんに愛されて、いいお顔になったね。

夏に再会できるのを楽しみにしています。



りんちゃん
こちらも愛され娘のりん(預かり名・ろーる)ちゃん。

お座りろーる
預かり時代のろーる。

きっとね、ママはりんちゃんのこと目に入れても痛くないと思うよ。


愛情いっぱいだとこんなにもいいお顔になるのねと思いました。

O様、K様
ありがとうございました。



愛ちゃんやりんちゃのように素敵な家族に出会うため、
パルムはパピコと一緒に6月5日の湘南いぬ親会に参加予定です。

スポンサーサイト

2016/05/26 13:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |