いぬ親様募集中“すだち”

d0057957_8214720[1]
さつきくりーぷかぼすすだちも参加します。
温かいお支度でお出かけください。
詳しくはイベントブログをご覧ください。



なぁに?
昨年12月から、お預かりしてます、すだちくん。

まぶしいよ
やんちゃで甘えん坊、気の強い一面も持っていて、最近はさつきと男のケンカをしてます。
体重差はあっても負けません。すだちの方に分があります。
う~って唸ってカワイイ顔が台無しになることも…

歯、見えてますよ
眠くなると抱っこをせがむこともあります。
先にかぼすを抱っこしていると、鼻先で押し出すことも…

お~い
お散歩は上手に歩けます。
マーキングはしません。
他所のワンちゃんには吠えちゃいます。
挨拶が出来るようになれば、会っても吠えなくなります。

台所、食卓には興味津津。
なので人間の食事中はゲージにinしてます。
食欲旺盛、ガっついてフードを散らかしながら食べています。
うまいっ

食事中以外はフリーにしています。
お留守番も蓮たちとフリーでしていますが、あまりイタズラはしません。

甘えん坊で、まだまだおこちゃまのすだちへのお問い合わせはこちらまでお願いします。


2011/01/13 12:27 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あけおめです!
篠崎で今年初めですね。
寒そうなので重装備が必要ですね。
お目に書かれるとほっこりするご家族なので、ことよろです。あっ大丈夫、仔犬はいないので、お嬢様を使ってしまうなどと失礼な事は今年は決して致しませんので。。。
よろしくね

No:148 2011/01/14 09:05 | 久遠 #-URL[ 編集 ]

久遠様
ありがとうございます。
今回の篠崎は娘は本業(学生なので)のため参加できません。
なので、一人で4匹連れて行きます。
ワンコのお世話をするのが大好きな娘です。
会った時は、どうぞ使ってやってくださいね(^_-)-☆

No:149 2011/01/14 11:04 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:150 2011/01/18 19:54 | #[ 編集 ]

こんばんわっ。いぬ親会、お疲れ様でした~。
お一人で4わんず連れはさぞ大変・・かと思いきや、
みんなおりこうに寄り添ってて、かわいかったです。
わんこに囲まれた蓮華ママさんの笑顔にほっこり癒された、
寒い寒い1月のいぬ親会でした。(笑)ありがとうございました。
さつきくんがそっと寄り添って来てくれたのがすごーく嬉しかったです♪
また次のいぬ親会でお会いできるのを楽しみにしてま~す。

No:151 2011/01/20 22:00 | すー #Xm0Zg1r.URL編集 ]

鍵コメ様
いつも素敵な写真、ありがとうございます。
ブログにコメントさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

No:152 2011/01/20 23:35 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

すー様
ありがとうございます。
お陰様で我が家のわんずは仲良しなので、普段の散歩も先住犬合わせて6匹で行ってます。
「大変でしょ~」と声をかけていただく事も多いのですが、大変って思ったことないんですよね(*^_^*)
さつきはある時突然、友好的な人とそうでない人(さつきにとって)の見分けがつくようになったのですよ~
不思議です。

No:153 2011/01/20 23:43 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |