お届け報告~ちまき~

5月1日にちまきとパルムと篠崎臨時いぬ親会に参加しました。

ありがとうございました
この日もたくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございました。

この日は汗ばむくらいの陽気。

ちまき

なのに、風でテントがカサカサいう音が怖くて、中に入れないフタリ…

暑いのに…

くっつく2匹

暑いのに、ずっとくっついていました。

そんなフタリを応援しに来てくれた

ノエルさん
卒ワン、ノエル(預かり名・コーヒー)さん。

ノエルの応援の甲斐あって、ちまきくん、赤い糸を掴むことができまた!




でもって、5月12日に本当のお家にお届けしてきました。

いぬ親会の後、日を改めて、再度預かり宅でお見合いをし、
お話したり、お散歩に行ったり、普段の様子に近いちまくんを見てもらいました。

なので、ママやお姉さんは覚えているのだけど、初めてのお家に

あっち見て

こっち見て

落ち着く

お姉さんの足元に落ち着きました。

家族写真
抱っこはちょっと苦手のちまきくんと優しい笑顔のママとお姉さんです。


初めていただいた近況報告には、おとなしいので寂しいのではないか
と、ありましたけど…

次にいただいた近況報告では、

先日のメールの時は、ちまきちゃんがとても大人しいので
寂しい思いをしているのではと心配していました。
しかし今では元気すぎるくらい元気で、やんちゃな甘えん坊になってくれました。
とても嬉しいです。
尻尾もよく振ってくれるようになり、テンションの高い時は、
プレイバウや横っ飛びをして遊びに誘ってくれます。
ちゃんと人に合わせて遊んでくれます。人の顔や声をよく察してくれるので助かっています。
遊び上手なのはきっと大家族で小さい頃からいろんな子達と過ごしていたからですね。

心配していた水飲みですが、お皿を変えたら自分から飲むようになって一安心です。
ありがとうございました。
「お手」が出来るようになり、お留守番も少しずつ練習中です。
ちまきちゃんと一緒に頑張っていきたいと思います。

添付の写真は公園で遊んでるちまきちゃんです。


本来のちまきになっているようです。

ではでは、いただいたお写真を。

公園にて①

公園にて②

公園にて③

すごく、楽しそうでしょ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR