お届け報告~こんぶ~

ご報告が遅くなりましたが、
4月24日にこんぶとうめと参加させていただいた、市川ねこ親会。

ありがとうございました
こんなにたくさんの支援物資をいただきました。
ありがとうございました。

初参加
うめちゃんはねこ親会初参加でした。
仔猫のように小さいうめちゃん。
プロフィールにはお留守番が短いご家庭希望と書かせていだきました。
人と過ごすことが大好きなうめちゃん。
少しでも長く、大好きな家族との時間を過ごしてほしいと思っています。



こんぶ

うとうと
相変わらず、愛想のないこんぶくん。
がっ!
なんと、家族に迎えたいとご希望をいただき、
お届けが5月8日に済んでます。


家族写真

猫と暮らしたことがないけど、猫を家族にしたくてずっと探していたお兄さん。

こんぶは愛想がないし、慣れるのにも時間がかかると何度もお話させていただきましたが、
それでも、こんぶがいいと仰っていただきました。

ぽてくん
『ぽて』くんと名付けてもらって、トライアルスタートしています。

K様
のんびり気長にぽてくんとの生活を楽しんでくださいね。

スポンサーサイト

2016/05/15 23:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |