お届け報告~マロン~

2月末の血液検査で白血病偽陽性だつた、マロン。
3月末の再検査で前回よりは反応が薄くなっているものの、やはり偽陽性。

陰転を期待してインターフェロンを3回打ってもらいました。

4月末の検査でようやく陰性が確定し、長かったケージinの生活からフリーへ。

マロン

預かり当初はシャーッ!フゥーッ!で、時に猫パンチだったマロン。

それが、ごはんを持っていくと、可愛い声で「にゃあにゃあ」鳴くようになり、
背中やおしりを撫でられるようになりました。

そんな頃、マロンを家族に迎えたいとご希望をいただきました。

蓮華姉ちゃんと同じ年頃のお姉さん。
性格も体調も承知の上でマロンに会いに来てくれました。

どちらの結果でも家族に迎えたいと仰っていただきましたが、
先住猫さんがいるため、結果が出るのを待ってもらいました。

フリーになったら、スリゴロの甘えんぼさんになったマロン。

お届けドライブ

待ってくれているお姉さんのところへお届けをしたのが、1週間前。

マロン家族写真

先住猫さんたちに、シャーッとご挨拶。

はじめまして、なのに

お届け当日はかくれんぼしちゃったようです。

かくれんぼ

でもね、預かりおばさんの予想より早く馴染んだようで…

仲良くなった?

マロンくん

甘えんぼさんに変身しつつあるようです。

I様
マロンのこと、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2016/05/08 02:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |