『ピノ』見つかりました

2014/11/17に茅ヶ崎で迷子になっていたちばわんの卒業犬『ピノ』ですが、
見つけることができました。

怪我もなく元気だそうです。

迷子捜索にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。






書こうかどうか、迷いましたが…
このブログを見てくださっている方の中には
「もしかして…」と思って心配してくださっている方もいらっしゃると思います。

多くの被害がでている今回の九州地方の地震。
被害の大きかった地域の一つ、熊本県の南阿蘇村。
その南阿蘇村にある大学で蓮華家の長男が学んでいました。
おかげさまで、息子は怪我ひとつなく実家に戻ってきております。

元気な息子の顔を見て安心することはできましたが、
亡くなられた方、連絡が取れずにいる方のご家族のお気持ち、
現地で不自由な避難生活をされている方々のお気持ちを思うと
手放しで喜ぶことはできずにいるのが正直な気持ちです。

どうか一日でも早く元の生活に戻れるように願っています。
スポンサーサイト

2016/04/21 17:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |