初めての海

今更感ありありですが…

湘南いぬ親会終了後、しめじと一緒に海辺を散歩しました。

くんくん

ちまきは初めての海(たぶん…)

くんくんくん

いろんなにおいが気になるようでした。

ずんずん

においを嗅ぎながらずんずん進み、波打ち際には行けませんでしたが、

怖くないよ

思っていたより余裕の表情です。



一方のしめじさんは…というと、

掘ってー

休んでー

大好きな穴掘りを楽しんでいました。

お散歩は短い時間でしたが、とても楽しかったです。

余談ですが…
茅ヶ崎在住のかぼす嬢にとって、海とは遠くから眺めるもの…
なんですって(笑)

スポンサーサイト

2016/04/13 14:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |