湘南いぬ親会

4月3日、ちまきと湘南いぬ親会に参加してきました。

この日の朝は雨。
到着しても強めの雨だったので、心配になりましたが、
噂の湘南の魔女のおかげか、開始時間には雨は上がり、
たくさんの方にご来場いただけました。

ちまき

テントはコワイのかな?

湘南初参加

中に入らず、テントの外に陣取ったちまきくん。

やっぱり、「おとなしいですね」と声をかけていただくことが多く、
たくさんの方に撫でていただきました。

ご縁には至りませんでしたが、いぬ親会にも慣れてきたちまくんです。



そして、湘南方面の卒業犬が遊びに来てくれました。

まずは、この方。

かぼす
かぼすちゃん。

パパとママに愛され、姫様生活をしております。
そのおかげでか、ちょっとゴージャスなボディになったかしら?

はじめまして

久しぶりの再会でしたが、覚えていてくれました。
一回りしては戻ってきてくれ、撫でてを催促してくれました。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、すずも遊びに来てくれました。
毎日、一緒に散歩に行っているから、ちまきも喜びはしましたが、
会場で会うとなんかよそよそしくなってしまいます。

そして、湘南と言えばこのお方。

しめじ
しめじさん。

相変わらずの美人さん。

初めまして

気の強さも健在でしたよ。

撫でて

ちまくん、しめじのママにたくさん撫でてもらいました。

いぬ親会終了後、しめじとちまくん、海へと散歩に行きましたが、
それはまた次回。


雨降りの中の準備、運営ボラの皆様、さぞかし大変だったと思います。
休憩時の声掛けや後片付けなどありがとうございました。

ありがとうございました

支援物資もたくさんいただきました。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございます

しめじママからもいただきました。

人間には美味しいお菓子とトマトも!
ごちそうさまでしたm(__)m

スポンサーサイト

2016/04/07 21:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |