いぬ親様募集中≪かぼす≫

d0057957_8214720[1]
16日(日)記念すべき100回目のいぬ親会が開催されます。
たくさんのワンコが赤い糸を探しに参加します。
運命の出会いがあるかもしれません
参加するワンコ、会場地図等、詳しくはちばわんイベントブログをご覧ください。



だれの足?
蓮華家でお預かりして早1ヵ月。
まぁるいお目目が可愛いかぼすちゃん。
そのつぶらなお目目に見つめられると…つい抱っこしちゃいます。

ちょうだい
預かり当初のお転婆はだいぶ落ち着きましたが、食いしん坊の甘えん坊は健在です!
犬も好きだけど、人といるのがもっと好き。
誰かが座っているとすぐ膝に乗ってきます。

そして、食べ物はもっと、もっと大好き!
隙があれば人が食べているものでも搔っ攫っていきます。
その早いこと!
あっという間に食べちゃいます。
当然、怒られます。(蓮にも)
なので、家人が食事中はゲージにinされます。
切なそうに鳴いても食事が終わるまで出してもらえません。
センターに長くいたから、ゆっくり味わって食べることなんて出来なかったのかな…
うまっ!
ドライフードも勢いよくガっつくから、こぼさない日はないの。

神社にて
お散歩は上手にできます。
強く引くこともないし、車も工事現場も怖がりません。
拾い食いはしちゃいます。叱ると慌てて飲み込んじゃうから、
口から出せた時に大袈裟に褒めてあげることと食べそうなモノは避けて歩くで対処してます。
他所のワンコには吠えちゃいます。
何度か会って、ご挨拶が出来るようになったら吠えなくなります。

安心
蓮のお尻にくっついてお昼寝してるかぼす。
わざと絡んでいって、蓮に怒られてキャンキャン鳴くのを楽しんでいるみたい。

食いしん坊で甘えん坊の可愛いかぼす
お問い合わせ、アンケートはちばわんまでお願いします。


2011/01/12 23:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |