初めてのお庭

3月17日のことになりますが、カミカミ姫のパピコ嬢、お庭に出てみました。

想定内ではありますが、リードを着ける際は怖がってお口がでます。

パルパピ

パルムは怖くて動けなくなりますが、
パピコは怖くても周りの様子を見ることができ、リードいっぱいいっぱいに
人との距離を保ちます(リードの長さ以上に行けないだけ)。

笑っているんじゃ
笑っているのではなく、暑かっただけ。

ありません
ホントはこんな気持ちです。

むきっ
ちまきくん、心配して様子を見にきただけなのに、こんなカオされちゃいました。

らったんと
みんな気にしてくれているんだよ。

お家の中は安心できる場所と認識しているようで、走るようにお家に戻ります。

パピコを外に出せたのはこの日だけ。

リードの練習を兼ねて続けなきゃならないのだけど、おばさん、まだバタバタしてます。



理由の一つは…



祝 卒業
蓮華姉ちゃん、3月21日が卒業式でした。

山梨から実家に戻り、4月からは社会人です。

でもって、山梨からの段ボールの山が片付かず、バタバタの日はまだまだ続きそうです…

スポンサーサイト

2016/03/29 12:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |