篠崎いぬ親会

ちまきといぬ親会初参加のパルムと参加した
定例いぬ親会から一週間経ってしまいました…

預かりおばさん、ここのところバタバタしてます(言い訳ですね)

20日は連休の中日でもあり、お彼岸でもあり、お天気も良く、大渋滞でした。
ちまき&パルムも30分の遅刻…

暖かい日差しのせいか、テントがなかったからか、
いつもの丸まったちまきくんではなく、前に出て、しっかり営業していましたよ。

この日の

ちまきは

がんばりました

「おとなしいですね」と声をかけていただくことも多く、
たくさんの方に撫でていただき、一緒にお散歩してくださったご家族様もおりました。

残念ながら、ご縁までは繋がらず、次回、湘南いぬ親会に参加予定です。

一方のパルムくんはといますと…

ボクハ

ヌイグルミ…
「ボクハヌイグルミ…」と呪文を唱え、気配を消していまた。

そんなパルム、この一週間で劇的な変化がありました。
その様子はまた次回に。

ちかれた…

よくがんばった、ちまきくん。
最後はお休みモードになってました。


ありがとうございました
皆様からの温かいお気持ちをいただきました。
ありがとうございました。

連休中にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

準備、後片付けと、運営ボラのみなさまにはお世話になりました。

そして、ちまきの散歩中、パルムを見てくださったkyuzouさん、
荷物を運ぶのを手伝ってくれたHさんチェリママさん、きこさんとお嬢様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

2016/03/27 10:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |