臨時篠崎いぬ親会

3月6日、臨時篠崎いぬ親会にちまきと参加してきました。

ちまき

天気予報より寒く感じられた篠崎会場。
たくさんの方にご来場いただけましたが、風邪など引いていませんか?

運営ボラの皆様。
準備・後片付け、そして、休憩などの声掛けと細やかなお気遣いありがとうございました。

さてさて、ちまきくんはというと、
テントに風が当たってカサカサいう音が怖かったのかな?
テントの中に入りたがりませんでした。

どよん

いつものように丸まって抱っこされていましたから、
「おとなしいですね」と声をかけていだくことが多く、
「いえいえ、慣れた場所では元気です」とお話させていただきました。

いつもは最初から最後まで丸まって抱っこなのですが、
この日は起きていることもあって、

まだ?

「起きてるー」などのお声もいだきました(笑)

トリミングコーナーで爪切りしてもらったり、ご来場者様とお散歩に行ったり、
赤い糸は繋がりませんでしたが、経験値がまた1つ上がったちまきくんです。

ありがとうございました
皆様からの温かいお気持ちのおすそ分けをいただきました。
ありがとうございます。

そして、ねこ親会でお世話になっている運営ボラさんも遊びに来てくださり、
ペットシートのご支援をいただきました。

チビ達がすぐビリビリ大会をするので、助かります。

猫たちにも猫砂やハウスなどのご支援をいただいてきました。

ご支援くださる方々の温かいお気持ちに感謝してます。




≪おまけ≫

お庭にて

預かり宅のお庭では手足を伸ばしてリラックスモードのちまきくんです。
(脱走できないようにお庭はしっかり囲ってあります)

スポンサーサイト

2016/03/08 13:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |