病院に行ってきました その1

1月の市川ねこ親会から蓮華家に移動して早1ヶ月のマロンとラテ。

最初は隠れていて、人がいるとごはんすら食べなかったのですが、

最近は

かくれんぼ
預かりにゃんずの部屋は2階にあり、
階段を上がる足音がするとベットの下に隠れます。

チラッ
めくるとこんな感じ。

でも、ごはんの時間は、

ごはん

ごはんっ!

ごはーんっ!!
元気に鳴いてアピールするようになりました。

なので、落ち着くまでと先延ばしにしていた病院に行ってきました。

必要な医療処置をしてもらいました。
…が、
マロン、猫白血病の疑いがあると出てしまいました。

ラテは疑いなし。

でも、移動からずっと同じケージにいたわけですから、
念のため、1ヶ月後に再検査することになりました。

再検査まではケージを別にし隔離。
不安だったんでしょうね。
お互いを探して、鳴きあっていました。

今では別々の生活にも慣れ、鳴くことはなくなりました。

マロン
マロンはドーム型のベットに隠れて過ごしています。

ラテ
ラテはにゃんモックでお昼寝してます。

再検査、陰転するといいなぁ。


2016/03/04 12:33 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

マロンちゃんはその後の検査でどうなりましたか??
陰性になってれば良いなぁと気になっています

No:858 2016/04/18 17:54 | あゆみ #-URL[ 編集 ]

あゆみ様

コメントありがとうございます。
マロン、3月末の検査でも薄くなっているものの、反応有で偽陽性のままです。
4月末に再度検査をする予定です。
ラテは陰性確認できました。

No:859 2016/04/18 18:45 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

そうなんですね(>_<)
今度こそ陰性になっている様に祈ってます!

No:860 2016/04/20 23:30 | あゆみ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |