市川ねこ親会

2月28日(日)、市川ねこ親会にこんぶと参加してきました。

市川ねこ親会は毎回たくさんの方にご来場いただいてます。
足をお運びくださってありがとうございます。

また、会場を貸してくださる苅谷動物病院さん、運営ボラの皆様ありがとうございます。

ですが、こんぶくん、愛想がよくないので、

どーして

どんよりしてます。

動かないし、隣のケージの猫さんにシャーって言っちゃったりして…

ボクだけ

お話を聞いてくださるご家族様もいらっしゃいましたが、

ココに

残念ながら、ご縁までは繋がりませんでした。

いるんだ!?

預かり宅では、お茶目なところもあるこんぶくん。

本当の家族の出会いを待っています。

最後になりましたが、今回も皆様からの温かいお気持ちをいただきました。

ありがとうございました
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

2016/03/02 21:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |