スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠崎いぬ親会

21日(日)にちまきと篠崎いぬ親会に参加してきました。

前日は雨。
寒い中、会場の準備・後片付けなど、運営ボラさん方は大変だったと思います。
ありがとうございました。



ちまき

当日は寒さと緊張のせいか、ひたすら丸まって気配を消していたちまきくん。

「おとなしいですね」と声をかけてもらい、
今回は小さなお子様にもたくさん撫でていただきました。

内弁慶のちまきですから、預かり宅では元気な甘えん坊です。
パルムとパピコが来てからイタズラはしなくなりました。
お散歩もそれほど引かなくなってきましたし、お兄ちゃんになってます。



さてさて、この日はようやく、この方に再会することができました。

ノエル

すっりお姉さんになったノエル(預かり名・コーヒー)です。

ノエルママとは連絡を取り合っていたのですが、中々タイミングが合わずにいました。

ノエルは20㎏の大きな仔ですが、聞き分けがよく、とってもいい仔です。
フレンドリーで、ちまきとも上手に挨拶してくれました。

うーん

ご挨拶

カメラを向けるとうまくゆかず、遠慮した写真になってしまいましたが、
実際はフタリ共とってもお利口さんでした。

愛情いっぱい受けてるノエルの笑顔に再会できて、
笑顔のノエルを見つめるノエルパパママに会えて嬉しかったです。

N様
お会いできて嬉しかったです。
ワンコおやつありがとうございまた。みんなのお腹に収まりました。
また、遊びに来てくださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとでしたね

1年ちょっと振りの再開でしたが

近況報告とか色々と連絡をさせて頂いていたので久々な感じはしませんでした。

ノエルは本当優しいお姉さんに成長してくれています

素敵なご縁をありがとうございます(^^)

ノエルママさま

コメントありがとうございます。

寒い中、会いに来てくださり、ありがとうございました。
ラブラブな親子愛にほんわか温かくなるようでした。

また、ぜひ、遊びに来てくださいね。
ちばわん
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。