いぬ親様募集中〚くりーぷ〛

d0057957_8214720[1]
今度の日曜日は篠崎定例いぬ親会です。
可愛いワンコがたくさん参加します。
詳しくはこちらをご覧ください。



おすまし
10月末に小粒ままさんのお家から蓮華家に移動してきた、くりーぷ

乗っていいの?
移動後、早々のこの写真には反響がありましたね(笑)

くれっ
『超ビビり』のはずが、小粒ままさんの苦労の甲斐あって、『普通のビビり』のワンコになってやってきました。
くりーぷもずいぶん変わりました。
落ち着いて、かぼす・すだちの良いお姉さんです。食いしん坊は相変わらずですが…
ごはんはドライフード。用意し始めると、とび跳ねて待ちきれないようです。
「ごはん。ごはん!」と大騒ぎ(鳴いたりはしません)のくりーぷですが、
ちゃんと順番は守り、ほかのコのフードを横取りしたりはしません。
そしてあっという間に完食です。
ここだけの話、くりーぷは(さつきも)珈琲、緑茶が好きなんです。
仮ママたちが飲んでいると傍を離れないので、最後のほんのちょび~っとを飲ませます。

おしゃんぽ
お散歩は大好きです。
リードを装着すると、ちゃんと玄関で待ってます。
みんなの先頭を歩きたいタイプ。
力強い足取りで、グイグイ歩きます。
鳥や猫にも興味津津。見つけたらハンターの顔になります。
油断していると引っぱられますので注意が必要です。
大きな車も工事中の音も怖くはないけど、やっぱり人は苦手。
よく会うお友達ワンコのママの手にようやくペロペロできるようになりました。

おひるね
食いしん坊くりーぷはテープルの上の食べ物を失敬してしまうので、
人間の食事中はゲージにinしてます。(切なそうに鳴いてます)
それ以外はフリーにしています。
お昼寝は小さい方のゲージがお気に入りです。

お転婆で食いしん坊だけど、愛嬌があって可愛いくりーぷです。
最近は抱っこされて甘えるのも上手になってきました。
そんな、らぶりぃくりーぷのお問い合わせはちばわんまでお願いします。


2011/01/12 00:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |