ちまきとパルムとパピコ

パルムとパピコを預かり始めてもうすぐ3週間。

蓮華家の生活にも慣れてきたようです。

おやつ
おやつを手から食べられるようになりました。

フタリ共、抱き上げられるのが怖いようです。
特にパピコは両手が迫ってくるのも怖がります。

まだ、病院には行けていないのですが、検便はクリアしたので、フリーにしてみました。

ごはん
ふかふかハウスで仲良くごはん。

待っていたのは、ちまくん。
仔犬たちと遊びたくて仕方がありませんでした。

パルムとは男同士、すぐに仲良くなったものの、

美人さん
普段はこんなに可愛いパピコに

台無し
こんなカオされても、気にしないちまくん。

今では

ぎゅうぎゅう
頼れるお兄ちゃんになりました。


そんな内弁慶のちまきくん、明日の篠崎いぬ親会に参加します。
パルムやパピコにとって頼れるお兄ちゃんだけど、
会場では気配を消しているかと思われます。

可愛いワンコがお待ちしておりますので、ぜひ、足をお運びくださいね。


迷惑?
でも、やっぱり、狭くて迷惑そうかしら?


2016/02/20 16:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |