さくらの里山科いぬ・ねこ親会

あっという間に時は過ぎ、今更感はあるのですが、
7日(日)に横須賀のさくらの里山科いぬ・ねこ親会に
ちまきとひまわりとこんぶと参加してきました。

預かり宅ではやんちゃ坊主になりつつある、ちまきくん。
ところがどっこい、ひとりいぬ親会に連れて行かれると…

はぁ~

どよ~んとしてます。

帰りたい…

可愛いお顔、みせてくださーい。

お隣は運搬でもお世話になっているチェリママさん。
いろんなお話聞かせていだきました。

残念ながら、ちまきくんの赤い糸は繋がらず…
次回、頑張りましょう。


ココハ
こちらはねこ親会初参加のこんぶくん。

こんぶくんもビビりん坊ですからね。
ご機嫌ナナメです。

ドコ…?
こんぶくん、美男子です。

ビビりん坊でも食いしん坊なので、ごはんやおやつの時は寄ってきます。
触ろうとすると逃げちゃいますけど…
でも、ちゃっかり布団の上で寝てたりもするんです。

こんぶくんも残念ながら赤い糸は繋がらず…
次回も頑張りましょう。

そして…

ご機嫌は
この方は何回かねこ親会に参加しているのですが、
この日はなぜかご機嫌が悪く、こんな状態…

悪い

でもねっ。

⇑こんな仏頂面のひまわりさんでも、「可愛い」って言ってくださる方がいて、

なんと。

「家族に迎えたい」と!

ひまわりさん、赤い糸が繋がりました。

お届けは「可愛い」と言ってくれたお嬢様が春休みになってから。

Ⅰ様
お届けのその日まで大切にお預かりいたします。

スポンサーサイト

2016/02/13 16:20 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして

ちばわんのホームページをいつも拝見していてこちらのブログも見させて頂いています。
先日横須賀の里親会に初めて行きました。
こんぶくんにも会いました。
ハンサムくんですよね(^-^)
旦那はずっとこんぶくんに話しかけていました笑
また次回開催ありましたらお邪魔したいと思います。

No:854 2016/02/17 09:33 | ジュンジュン #-URL[ 編集 ]

ジュンジュン様

コメントありがとうございます。
そして、コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。

横須賀のねこ親会に足をお運びいただきまして、ありがとうございました。
ねこ親会のこんぶは仏頂面でしたが、ビビりん坊なだけで、預かり宅ではお茶目で優しい一面も見せてくれます。
こんぶの赤い糸はまだ繋がりませんが、応援いただけたら嬉しいです。

No:855 2016/02/20 15:32 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |