うめちゃんのお口 その後

先週、唾液腺が詰まり、水膨れのようにヨダレが溜まってしまったうめちゃん。

再診察後、やっぱり詰まりが見られるため、昨日、手術をしてもらい、
今日、お迎えに行ってきました。

がんばりました
慣れないエリカラにご機嫌ナナメのうめちゃん。

口の中はまだ腫れがあって痛々しく、思うように食べることはできません。
流動食のようなものをシリンジであげてくださいとのことでした。

どーしたのー?
真っ先に心配(冷やかし?)して駆け付けたたらくん。

うめちゃん、よく頑張りました。
しっかり治して、いっぱい食べられるようなろうね。




そして、

お客様
蓮華家にショートステイしてくれたシャム風のお嬢さん。
本預かりさんが迎えにきてくれました。

蓮華家ではゆっくりできなかっただろうから、
本当の預かり宅でゆっくり休んで、とびきりのご縁を掴んでね。

スポンサーサイト

2016/02/05 18:20 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うめちゃん、大変でしたね。
痛いけど、頑張って食べて欲しいですね、
食べる事で、傷も早く治るでしょうから。
お大事になさってください

最新レポートに、可愛い猫ちゃん載ってますね。
美猫さんも好きだけど
マニアックな模様のこ・・・好きだわ~^^

No:852 2016/02/05 23:10 | lemowan #-URL[ 編集 ]

lemowan様

コメントのお返事が遅くなりましたm(__)m

梅ちゃん、痛みは引いてきたようで、ウエットフードを食べられるようになりました。
エリカラにも慣れてきたようです。

レポートの猫さん、インパクト大で笑ってしまいました。

No:853 2016/02/07 23:25 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |