市川ねこ親会

1月31日、市川ねこ親会にたら&あんこうと参加してきました。

ねこ親会開始直後から、たくさんのお客様。
寒い中ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

入口から一番近いケージでお出迎えしていた、たらとあんこう。

シャイな参加猫さんが多い中、とぉーっても人懐こいたら。
ご来場者様とお話をさせていただいたり、ふれあいルームで撫でてもらったり。

後半戦は預かりおばさんが、一時預かりご希望者様に預かりの説明をしたりして、
で、頑張ったたらとあんこう、撮った写真はたったの3枚…

営業に

疲れてきた

おふたりさん

でもねっ。
おかげさまでたらとあんこう、赤い糸がつながりました!
兄妹そろって迎えていただきます。

Mさま、お届けまでもう少しお待ちくださいね。


ありがとうございました
支援物資をいただきました。ありがとうございます。

次回の市川ねこ親会は2月28日を予定しております。

それまでに、少しでもマロンとラテが人馴れして、連れていけたらいいなぁ…

スポンサーサイト

2016/02/04 22:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |