新入りさんとお客様

31日の市川ねこ親会のご報告もあるのですが、
先にこちらの方々をご紹介します。


マロン&ラテ

市川ねこ親会の日、習志野から蓮華家に移動してきました、
マロン(左)&ラテ(右)

蓮華家全預かり猫の中で、一番のビビりん坊です。
だって、フードを入れにケージに手を入れるだけで、フーッ!シャーッ!なんですもの。
人と一緒に暮らしてたってことなんだけどなぁ…

ゆっくり慣れてもらって、人との暮らしも悪くないって、とびきりのご縁を掴もうね。



こちらは…

お客様

本預かりさんがお迎えに来るまでショートでお預かりのお嬢さん。

やっぱり、怖がりさんで、ひまわりたちの元気のよさ(食い意地)に面喰ってます。
蓮華家では落ち着けないだろうから、本預かりさん家でゆっくり休んでね。


そして…

蓮華家全預かり犬の中で最もビビりんぼの兄妹をチェリママさんが連れてきてくれました。

お口がでちゃうとのことで、シャンプーは断念。
様子を見ながらチャレンジします。

今朝の様子はというと…

鏡餅?

何もそんな狭いところに…

ぎゅうぎゅう

というくらいのビビリさなんです。

ちょいと模様替えをしまして、チェストをずらし、隙間をなくしました。

ビビりんぼ兄妹

で、ようやく…


今まで預かってきたビビリちゃんたちでも、ベットには入れてたんですよね。

こんなに小さいのに、今まで何があったんだろう…

まだまだ犬生始まったばかりだもの、ゆっくりでいいから、警戒心を解いていってほしいな。

スポンサーサイト

2016/02/03 12:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |