いぬ親会初参加

2016年最初のいぬ親会にちまきくんと参加してきました。

お天気は良かったものの、夜には雪となる予報で寒かった!

そんな寒い中、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

ちまき

オスワリして決めてたのは最初だけのちまくん。

ちまくん

おねえちゃんの

カイロとなる

初参加のいぬ親会に緊張したのか
蓮華姉ちゃんが寒くてカイロ代わりに抱っこしていたからか、
ほとんど気配を消していて、「こんなところにも犬がいた」なんて言われちゃいました。


この日も

ぶなちゃん
蓮華家卒業犬のぶなちゃんが遊びに来てくれました。

いつもだったら、「もう帰ろうよ~」のぶなちゃんなんですが、

ご挨拶
この日は積極的に他のワンちゃんにご挨拶をして
預かりおばちゃんのにおいを嗅ぎにくる余裕がありました。



残念ながら、ちまきくんのご縁は繋がりませんでしたが、

まもるくんと
最後の最後に同じテントだったまもるくんとご挨拶。


可愛いと言ってもらえたり、たくさん撫でてもらえたりとよい経験ができました。



寒い中、準備・後片付けなど運営ボラの皆様にはお世話になりました。

また、たくさんの支援物資もいただきました。

ありがとうございました
ありがとうございました。


つかれた
疲れたのか、ストーブの前を陣取るちまきくん。

最近ココが定位置なんです。

スポンサーサイト

2016/01/20 13:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |