梅昆布茶

うめちゃんとこんぶくん、ねこ親様募集開始しました。

ちまきくんもいぬ親様募集してます。

うめちゃん、預かり猫部屋に人がいる時はフリーにしています。

とことこ歩き、高いところにも登ります。
が、足が届かないと降りられないようで、文句を言います。

うめ

留守にする時は安全を考慮してケージの中に入ってもらいますが、
それだと何もできなくなっちゃうかなぁと思案中です。

うめちゃん

「うめちゃん」と呼ぶと、膝の上に乗ってきて、盛大に喉を鳴らします。

甘えん坊のうめちゃんです。



一方のこんぶくんはというと、
少しづつですが、人の手を受け入れてくれてます。

怖いから、シャーシャー威勢を張ってしまいます。
でも、手を伸ばしてもパンチすることも噛むこともありません。

こんぶ

最近は撫でていると、小さくゴロゴロいうようになりました。

その分、シャーシャーは減ったように思います。

こんぶくん

抱っこしてみましたが、3秒もたたないうちにケージに戻ってしまいました。

それでも懲りずに続けていこうと思ってます。

スポンサーサイト

2016/01/11 14:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |