変化

2016年の年明けはお天気も穏やかで、
今年一年も穏やかであってほしいなぁと思います。

昨年末にお預かりしたちまき・うめ・こんぶ元気にしています。

ちまきはずいぶん変わりましたよ。

センターでは、ビビりション・ビビりうんしちゃうほどの怖がりでした。
でも、きっと、環境の変化に戸惑っていたんでしょうね。

5~6ヶ月の子犬らしくなってきましたよ。
昨日は初めてお外に出てみました。

ちまき

最初は座り込んで動けなかったけど、蓮たちと一緒に夕方散歩に行けるくらいになりました。

ちまきくん
何でも吸収するのが早いちまきくんです。

行動範囲が広がり、いたずらっ子になりそうな予感…

スポンサーサイト

2016/01/07 13:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |