正式譲渡報告~とまと~

20日の日曜日にとまとに会いに行ってきました。

1ヶ月と1週間ぶりに会うとまと。
どんな顔するだろうなとワクワクドキドキでした。

お家に上がらせてもらうと、先輩犬のわかめちゃんに吠えられ…
とまとはお部屋の隅っこに…

とまととわかめちゃん
いか耳になって困惑顔のとまと(左)と
とまとを守るようにしてる、わかめちゃん。

そっと手を伸ばせばにおいを確認するものの、
「おばちゃん、何しに来たの?」「帰らないからね」と言っているかのよう。

夏前に迷子になって迎えに行ったときは、
預かりおばちゃんの顔を見て安心したような表情になったのを覚えています。
苦手な車にも自ら乗り込みました。

そのとまとが、私のお家はココだから帰らないと意思表示をしてくれたことは
とても嬉しかったです。

いぬ親様は普段の様子をホームビデオで撮影されていて、
拝見させてもらいましたが、そこには、
楽しそうにお散歩したり、ご飯を食べたり、遊んだりしている笑顔のとまとがいました。

もっと撫でてってママに催促したり、ママの後を着いて回ったり、
普通の家庭犬のとまとです。

ご近所の方にも「落ち着いてきたね」と言ってもらえるそうです。

お気に入りの場所
やっぱり、お気に入りの場所はお外の見える窓のそばのようで、
まったりとしていることが多いようです。

とまと正式譲渡
パパとママとわかめちゃんととまと。
とまとの大切な家族です。
(写真撮影の後、とまとは定位置に戻らず、ママの後ろに隠れました)




改めまして。
とまとの迷子の際にはたくさんの方にご心配をいただき、
捜索活動やブログやツイッターなどでの呼びかけと、
たくさんのご協力をいただきました。

本当ににありがとうござました。

皆様のお力添えがあったからこそ、今のとまとの幸せがあると感謝しております。



シャル、ポコ(預かり名・あすぱら)、とまと。

遠回りをして、寄り道してしまったけど、それぞれ幸せの真ん中に収まりました。

彼女たちの笑顔が何よりのご恩返しと思っております。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

2015/12/25 12:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |