正式譲渡報告~ポコ~

先日の土曜日にはこの方に会いに行ってきました。

ポコ
ポコ(預かり名・あすぱら)

しっぽをぶんぶん振って、嬉ションまでして迎えてくれました。

ポコは本当は怖がりさん。
特に男性が怖くて、怖いがゆえに吠えてしまうことも…
預かりおじさん、吠えられない日は1日もありませんでした。

が、吠える声は聞いたことがないと!
パパが呼ぶと寄って行って、撫でてもらうと(しかも催促まですると)
初日から一緒に寝ているとのことでした。

本当のお家は安心できる場所なんだね。

あ~ぁ
ママに撫でてもらっているとこうだもの。

ご満悦な

お姫様

お姫様待遇のポコちゃんです。

先輩犬のパピちゃんにもいい影響はあるようで…

とってもシャイな

パピちゃん

お顔をあげて、ポコの動きを目で追うことが多くなったそうです。

余は満足じゃ
そんな、ご満悦なポコ姫様、

ポコ正式譲渡
望まれて正式譲渡となりました。

ポコちゃん、幸せ満喫中です。

スポンサーサイト

2015/12/22 12:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |