正式譲渡報告~シャル~

ふう&ひめをお届けした後、ちょっと足を延ばしてこの方に会いに行きました。

シャル
シャルちゃん。

あくび

トライアル中もこまめにご報告をいただいていました。

べっぴんさん

以前は分離不安からと思われる破壊活動や散歩時の強い引きがあり、
大変ですよと、お話させていただきました。

美人さん

ですが、散歩時に多少の引きや課題はあるものの、
「こんなに暮らしやすいパートナーはいない」と言っていただき、
ちょっとびっくりです。

寒がりさん
(寒がりシャルちゃんはストーブの前が陣地です)

ご近所にお住いのご両親様にも可愛がっていただき、
「是非!」と望んでいただき、正式譲渡となりました。

ずっと一緒

シャルは一番望んていたものを手に入れました。

上から5枚の写真はいぬ親様からいただいた写真です。
どの写真も穏やかな表情のシャルです。

遠回りをして、たくさん方にご心配ただき、応援していただきました。

もう大丈夫です。

シャルは幸せを掴みました。

スポンサーサイト

2015/12/18 15:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |