市川ねこ親会

今日は12月とは思えないほどの暖かさ(暑さ!)
皆様も体調管理にお気を付けくださいね。

さてさて、
今年最後のねこ親会に、ふぐ・ひらめ・ひまわりと参加してきました。

当初はひまわりだけの参加予定でしたが、運営ボラさんに誘っていただいて、
ふぐとひらめも参加させてもらうことになりました。

ふぐ・ひらめ・ひまわり

後ろ向きふぐ

このお3方、実はひまわりが一番年下と思われます。
しかーし、一番大きいのはひまわりです(3.5㎏)。

何度かねこ親会に参加しているひまわり。
皆さんに「大きくなったねー」と言われました。

開催時間中、あんまり動かない3匹。

おしりあい

意外にもふぐが、ご来場者様の猫じゃらしで遊んでいました。
普段、預かり宅ではおもちゃでは遊ばず、抱っこしているか、外を眺めているかです。

ひらめはパンダみたいな毛色で目を引きますから、
たくさんの方に「可愛いと」言っていただきました。

が、臆病なゆえに愛想がなく、動かない…

ひまわりはというと、

ひまわり

最初から帰りたいモードでした…


そんなこんなのお3方でしたが、なんとっ!

ふぐとひらめに赤い糸が繋がりまた。
しかも、フタリ一緒に迎えていただきます。

誘っていただいて、よかった。


今回のねこ親会はたくさんのご縁が繋がりました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございした。

そして、運営ボラの皆様、今年もお世話になりました。

ありがとうございました
皆様からの温かいご支援をいただきました。

ふぐ・ひらめ、そしてお留守番だったあんこうとたらは痩せっぽちのため、
仔猫用フードにウエットかけてを食べています。
みんなでおいしくいただきます。



スポンサーサイト

2015/12/11 15:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |