お届け報告~いちじく・ざくろ~

12月5日(土)にいちじく・ざくろ姉妹をお届けしてまいりました。

2時間ほどのロングドライブ、ニャアニャアおしゃべりしてみたり、
お昼寝したりして行きました。

本当のお家に到着して、キャリーを開けると
フタリ共、キョロキョロしながらも、自分で出てきました。

お部屋のあちらこちらをくんくん、登ったり降りたり。

いちじく

ざくろ

フタリ仲良く

探検中

お気に入りの場所を見つけて、落ち着くいちじくと
好奇心旺盛に探検するざくろ。

ちょこちょこ足元を動くざくろに「脱走しないように気をつけなくては」と
気持ちを引き締めていただきました。

そして、ねこ親様には「こんなに可愛い仔たちを迎えられて嬉しい」と言っていただきました。

家族写真

家族写真はパパとお兄ちゃん。
ママとお姉ちゃんと小さいお兄ちゃんも楽しみに帰ってきてくれたそうです。

週明けには
にゃんこ達は家族と楽しく過ごしています。
元気に過ごしています。ご一報まで。
我が家に楽しい時間を毎日をありがとうございます。

とのメールをいただきました。

U様
お転婆娘のいちじくとざくろのこと、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

2015/12/08 18:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |