幸せ報告と

ポコ(預かり名・あすぱら)のいぬ親様からも幸せ報告をいただいています。

お散歩も上手にできています。
私だとけっこう引く感じですが、主人だとそうでもない感じです。
主人にもなついています。
家に来た日からずっと、一緒に寝ています。
3階は、自分の場所のようにベットで寝ています。
トイレも失敗もなくバッチリです。
ホントにとても良い子です。
パピちゃんも刺激されているのかポコちゃんを目で追っています。
2匹で散歩に行けるといいですけどね。


お散歩
(見えづらいですがダブルリードです)

そして、嬉しい誤算だったのが、

仲良し

パパととっても仲良しなこと。
撫でてっておねだりにいい仔って言って、
パパ、ポコにメロメロなんですって。


シャル・とまと・ポコ。
思ってた以上にいい感じでトライアルが進んでいます。

なので、というわけではりませんが、シャルとポコのお届けの朝の動画を公開します。

動画は蓮華家のお庭で撮影しました。
脱走できないようにしっかり囲んであります。

[広告] VPS




[広告] VPS


2015/12/03 15:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |