お届け報告~くぬぎ~

3連休の初日、21日(土)にくぬぎをお届けしてきました。

車の中のくぬぎはおしゃべりで、にゃあにゃあとにぎやかです。

道を間違え、お待たせしてしまいましたが、無事到着。
キャリーを開けようとすると、「ちょっと待ってください」とカメラを構えるパパ。
最初の一歩の記念です。

ごはん
ごはんを食べて、

たん

けん

ちゅう
お部屋の探検をして、

落ち着く
お気に入りの場所を見つけて、ふみふみして。

くぬぎを見つめるパパとママの眼差しは、まるで
初孫を迎えるじいじとばあばのようでした。

家族写真
優しい笑顔のお二人です。

そうそう、T家の猫さんは代々『○○太』のつく名前なんだそうです。
で、くぬぎは『くう太』いうお名前をつけていただきました。

次の日には可愛い写真とメールをいただきましたので、ご紹介しますね。

Iさんが帰られてからのくう太は、落ち着かずお姉ちゃん達を探しているようでした。
緊張して疲れて眠いはずなのに、ウトウトしてはすぐに起きてしまい‥
テレビをつけたらびっくりして、またソファーの下へ‥
ただ、ご飯だけは一生懸命食べてくれて、食いしん坊で良かったです。

今日は朝からよく遊び、よく寝て、ウンチもしたので安心です。
ソファーからテーブルへ、テーブルからカウンターへ飛び移るのが楽しいようで、
目が離せませんがそのうち飛行写真が撮れるかも(笑)

くう太と過ごす休日はあっという間に時間が過ぎてしまいます。
くう太が我が家へ来てくれて良かった!


ふふふ。
「我が家へ来てくれて良かった!」
嬉しい言葉ですよね。

くう太も幸せになれるけど、パパとママも笑顔になれますから。

それではお写真をご紹介。

遊んで

遊んで!

寝る

可愛いでしょ(*≧∪≦)

スポンサーサイト

2015/11/24 12:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |