お届け報告~とまと~

とまとのお届け日、
11月15日は朝は雨でみんなと散歩に行くことができませんでした。

その代り(?)シャンプーをしてふわふわになりました。

出発の頃には雨が上がり、お家が近づくと晴れて澄んだ青い空になりました。

お外で待っていてくれた、ママに迎えられて、
せっかくなので、先輩犬のわかめちゃんとご近所を一周。
慣れない場所でのとまとの引きの強さを見ていただきました。

お家に入ると、やや緊張気味であるものの、落ち着いていました。

とまと

そして、

わかめちゃん
先輩犬のわかめちゃん。
とまとのこと、よろしくお願いします。

緊張気味ではあるけれど、

パパからおやつ
パパの手からおやつを食べることもできましたし、

ママからおやつ
ママの手からもおやつを食べることもできました。

迷子については、もうそれはしつこすぎるほどお願いしましたが、
嫌な顔せず聞いてくださいました。

一瞬の油断で一生の後悔をしてほしくないこと、
ちばわんのメンバーや応援してくれている方が、
見守っていることをお伝えしました。

とまと家族写真

とまとの家族写真です。

わかめちゃんにも入ってほしかったけど、遠慮されちゃった。

お名前は『とまと』のままでいてくださるそうです。

次の日、メールをいただきました。

とまとはIさんが帰られてからずーっと写真の場所にいます。
夜 寝る時も…ただごはんの時だけは目つきが変わり、
寄ってきますので今はそっと見守ろうと思って……
いてもついつい構ってしまいますね。
鬱陶しがられないように気をつけないと。

わかめも大概 食べるのが早いと思っていましたが、とまとはその上をいきますね。

今日はお肉好きなふたりのために、鶏ムネ肉を焼こうと思っています。
気に入ってくれるといいんですが。


定位置

お肉大好きなとまとですから、きっとあっという間に食べたでしょうね。

とまと、今度はとまとのことパパとママが守ってくれるよ。
安心していいからね。可愛い笑顔を見せてね。

スポンサーサイト

2015/11/20 00:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |