お届け報告~シャル~

11月14日、シャルをお届けしてまいりました。

朝はまだ雨が降っていなかったので、みんなでお散歩に行くことができました。
お散歩の後は恒例の…

相変わらず

まとまらない

集合写真
揃うことのない集合写真。
どれもシャルが真ん中だからいいか。

本当のお家までは2時間ちょっとのロングドライブ。
車酔いしちゃうシャルですが、静かに乗っていられます。

お家ではママとご近所にいらっしゃるママのママが待っていてくれました。

がっ、到着早々、お部屋の真ん中で大きいほうを始めたシャルちゃん。
慌てふためく預かりおばさんとは反対に
「さっぱりしてよかったね。」とニコニコのお二人。
当のシャルもニコニコしてました。

お話し中もシャルを見ては「かわいいね」「キレイだね」と褒めてばかり。
全ての事情をお話しても「ゆっくりやっていきます」とおっゃってただきました。

疲れたかも
疲れて眠くなるものの

なに?
自分のこと?となると顔をあげるシャルちゃん。

そして、初の家族写真。

初の家族写真

撮ったおばさんが言うのもなんなんだけど、いい写真でしょ?
ママもシャルもいいお顔しています。

お名前はこれ以上ピッタリの名前はないとのことで『シャル』のままです。

相思相愛なのかもしれません。
おばちゃんが帰る時、後追いしませんでした。

そして、初日の夜にいただいた写真です。

初日の

シャル
落ち着いているでしょ。

3日目にいただいたメールと写真をご紹介します。

シャルが家に来て3日です。
猫をかぶっているのか?一緒に暮らしやすいコという印象です。
初日から一緒にベットの足元で寝ていますが、目が覚めるとほふく前進で上がってきて、
ニッコニコのおはようをしてくれて。幸せな目ざめです。
そしてとっても好奇心が旺盛なコですね~
散歩中、度々人や鳥の観察タイムに入って面白いです。
頭のいいコだな~と感心しています。
見れば見る程キレイな姿と、涼しげな眼に見惚れております。

おもちゃでドタバタしたりプレイバウで誘ってきたり、と思えば落ち着いていたり。
不思議な魅力のコだと感じます。
彼女の個性がこれから現れてくるのを愉しみにしています。
お留守番はまだしていないのでどんな感じか分かりませんが、
時間を掛け安心して貰って、穏やかな日々をと望んでおります。
もう少し落ち着いたら、5分からはじめてみて様子を見たいと思います。


そうなんです。
ママはご自宅でお仕事をされており、ほとんど留守番のない
シャルにとっては最高の環境なんです。

3日目の

シャル

安心しきった寝顔。

シャルとママはラフラブ生活を満喫中です。


2015/11/18 17:00 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます!

今までの事も、経験値となったのだと思います。
やっとやっと本当のお家に行けたんですね。
シャルがずっと願ってた事がやっと叶って嬉しいです。
末永くお幸せに!!

No:846 2015/11/18 22:27 | lemowan #-URL編集 ]

lemowanさま

ありがとうございます。

経験値は前に進むためのものですものね。
シャルの重たい(?)愛を受け止めてくれる優しいママです。

チョ~さんもシャルに負けないくらいの幸せ掴もうね!

No:847 2015/11/20 00:49 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |