お届け報告~ころ~

時間はあっという間に過ぎてしまいますね

ようやっと、ころのお届け報告です。

11月7日にころをお届けしてまいりました。

1時間ちょっとのドライブ中、一言も鳴かず、静かでした。

お家に到着すると、ささっとかくれんぼ?はちょっとの間で、
ゆっくりと探検を始めました。

ココハ

ドコかにゃ

お話している間は探検したり、用意してくれたおもちゃで遊んだり。

パパとママにゃ
I家のにゃんこになりました。

『シュア』という素敵な名前を付けていただきました。
先代、先々代のにゃんこさんから受け継いだ名前です。
『シュア(秀児)』 ママの故郷で女の子によく付ける名前だそうです。

後日、メールをいただきました。

シュアちゃんがまだ生活環境とかいろいろ慣れていませんですが、
土曜日からもけっこう甘えてくれました。
完全に慣れるまでにできるだけそばに居ってあげます。
今日シュアちゃんと一緒に居る時に撮った写真を添付して送ります。


安心

安心♡

ママの腕の中で安心してお昼寝なんて、預かりおばさんも一安心です。


I様
シュアちゃんのこと、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2015/11/11 13:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |