いぬ親会のゲスト

横浜赤レンガ倉庫でのONE LOVE ALOHAいぬ親会。

蓮華家卒業のゲストが来てくれました。

まずは、

プリン
プリン!

プリンパパ、先日の湘南いぬ親会にも来てくださったそうです。

こんにちは!
ワンコさんとは上手に挨拶のできるプリンだけど

困ってる?
やっぱり、人混みは苦手です。

なのに、遊びに来てくれてありがとう!
会えてうれしかったよ。

ありがとうございます
プリンパパさんには支援物資をいただました。
いつもお気遣いありがとうごさいます。




そして、

だぁれだ?
誰だかわかりますか?

わかる?
立派になって!


チョコ3姉妹
この仔ですよ。(どの仔?)

ルック
この仔!チョコ3姉妹のルック改め『ルーシー』です。

立派になっちゃって。おばちゃん、わからなかったわ、ママを見るまで。

かわいいね
(こちらの写真は猫の手さんにいただきました)

ルーシー、相変わらずの小食&ビビりさんだそうです。



他にもちばわん卒のワンコさんたちがいっぱい来てくれまた。

みんな、ありがとう。


2015/11/06 00:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |