ONE LOVE ALOHAいぬ親会

ワンワンワン!の11月1日、横浜赤レンガ倉庫での
ONE LOVE ALOHAいぬ親会にあすぱら&とまとと参加してきました。

蓮華姉ちゃんとラルスもお手伝い&応援に来てくれました。

この日は『ふるさとフェア』のイベントもあったため、
たくさんの人、ひと、ヒト…
あすぱらはずんずん歩けたけど、とまとはプチパニック状態。
抱っこで会場入りしました。

で、最初はテントの奥で小さくなっていたのですが…

あすぱら&とまと
いつのまにか、前に出て看板犬に…

夏野菜姉妹

こんなかわいい仔たちがいたら、思わず足を止めちゃうでしょ(仮親ばか)

三毛犬姉妹

この日はこのフタリ、よく頑張りました。
ちはわんや保護犬のこと、たくさんの方に知ってもらえたかなぁ。

まもる・ラルス・るるる
こちらは一緒に参加した『まもる』くん(左)と『るるる』ちゃん(右)
真ん中はラルス。

こちらの2匹もビビりさんなんですが、頑張っていましたよ。

いつものいぬ親会だとテントの後ろの方に隠れちゃうんですけどね。

あすぱら
こんな笑顔でご来場者様をお出迎え、

とまと
小さいお子様にもたくさん撫でていだきました。

よく頑張ったフタリにはご褒美が…は、また今度。

次回はゲストを紹介します。

スポンサーサイト

2015/11/04 22:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |