犬に名前をつける日

犬に名前をつける日

10月31日。
蓮華姉ちゃんと銀座に観に行きました。

贔屓目じゃなく、よかったです。とっても。
よい評価もたくさんいただいているようで、嬉しいです。
たくさんの方に観ていただいて、保護犬や保護猫のこと知っていただきたいです。

そして、観終った後はなぜか蓮に会いたくなりました。
帰ったら会えるのにね。

私が最初に犬に名前を付けた日は8月25日。
『蓮』という名前を考えたのは蓮華姉ちゃん。
蓮、華、ラルス、レア、チャコ、おこげ、そして、さんぴん。
名前を付けて家族になりました。
私の大切な宝物。

スポンサーサイト

2015/11/03 23:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |