お届け報告~しい~

しい

こちらのかわいい仔猫さん。

しいちゃんのお届けは10月24日でした。

1時間ちょっとのドライブでしたが、しいちゃん、ずっとおしゃべりしてました。

お家に到着すると…

迷うことなく、キャリーから出て、あっちこっちの探検を始めました。

探検

たんけん

しいちゃんのご家族様はちばわんのメンバーさんのご友人。
横須賀ねこ親会でジジくん(今は悠くん)という猫さんとご縁があり、
ジジくんの妹分として、迎えていただきました。

しいちゃん、初めてのお家なのに我がもの顔で探検し、優しい悠くんが後を着いて歩くという…

悠くんのご飯を食べちゃったり、おもちゃを取っちゃったりと大物ぶりを発揮してくれました。

それでも、

ごはん♡
仲良く並んでご飯を食べて(残った悠くんのごはんまで食べようとした食いしん坊)

おひるね
悠くんに見守られながら、すやすやお昼寝…

しいちゃんの大物っぷりには、ご一緒してくれたメンバーさんも大笑いしてました。

なつ家族写真

そんなしいちゃん、お兄ちゃんが悠(はる)くんなので、
夏(なつ)という名前をプレゼントしていただき、幸せな猫生活をスタートさせました。

その後、ねこ親様からは少しづつ距離が縮まっているフタリの写真をいただいています。

なかよし

なかよし♪


H様
お転婆で怖いもの知らずの夏のこと、よろしくお願いいたします。
シャーシャー言い合ったって大丈夫です。

悠くん、夏に負けないようにね!


スポンサーサイト

2015/10/28 16:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |