定例いぬ親会

秋晴れの18日、定例いぬ親会にあすぱら・とまと・シャルと参加してきました。

あすとま

シャル

3頭参加のため、急きょ蓮華姉ちゃんが手伝いに来てくれました。



「どうしてシャルちゃんがいるの?」と皆様にご心配をおけしてしまいました。

そして、もう一つ…

おかおが…
お顔の傷もご心配おかけしちゃいました。

いぬ親会の前日、とまとと派手にやりまして…の結果です。


あまあまシャル
甘えんぼのシャルは、いつでもくっついていたいんです。

足長シャル
足長で、スタイル抜群のシャルですよ。


参加回数が増えていくごとに落ち着いて参加できるようになった、あすとま。

なんと、今回、あすぱらは車酔いしませんでした。
あっちゃんin car
見て!この余裕の笑顔。

いぬ親会だと、お子様や男の人に撫でてもらえるようになったあすとま。

そして、以前と表情が変わったと言っていただけました。

あすぱら

あす

とまと
ねむねむとまと

フタリ共、笑顔が可愛いんです♡

あすちゃん、とまちゃん。

次も頑張ろうね。

写真はないのですが、フードやペットシーツなどのご寄付をいただきました。
ありがとうございました。

運営ボラの皆様、お世話になりました。





≪おまけ≫

フリマで猫のベットを買いました。

興味津々

みんな、興味津々。

スポンサーサイト

2015/10/21 01:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |