お届け報告~なら~

10月9日に

なら
ならをねこ親様宅にお届けしてきました。

ねこ親様はセンターレポートをご覧になって直接譲渡を希望されました。

なので、ならちゃんは蓮華家で病院に行って体調を整え、お届けに備えました。

そして、

アリスとママ
優しいママのもとにお届けしてきましたよ。

ねこ親様のお家には15歳になる先輩猫さんがおフタリおります。

突然現れたチビ猫に警戒する先輩猫さん。

探検

たんけん
怖いもの知らずのならは、お構いなしに探検中。

アリスとポンくん
偵察に来た先輩猫さんのポンくんに「あ、どーも。初めましてにゃ」
と、よゆーのならちゃん。

そうそう、ならちゃんは『アリス』という可愛いお名前を付けていただきましたよ。

チーくん

ポンくん

先輩猫さんたちとは少しずつ距離が縮まっているようです。

Y様
小さなお転婆娘をよろしくお願いします。


2015/10/13 01:09 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この前、シャルちゃんのお届け報告を見ましたが、どうしてまた、里親募集になっているのですか?

No:841 2015/10/13 19:56 | しっぽ #-URL[ 編集 ]

しっぽ様

ご心配おかけしております。
シャルは訳あってトライアル中止となり、三度、いぬ親様募集をすることとなりました。

よいご縁がつかめるよう、応援していただけましたら、嬉しいです。

No:842 2015/10/14 12:01 | 蓮華ママ #.aOkqVfAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |