篠崎臨時いぬ親会

さわやかな秋晴れの10月4日、篠崎臨時いぬ親会に参加してきました。

あすぱら

とまと

可愛い三毛犬姉妹のフタリですから(?)
お声かけいただき、たくさん撫でていただきました。

フタリ共、こういう場所だと男の人にも撫でてもらえるのよね…

ん?

お疲れ?

後半戦はうたたねモードに…

今回もご縁は繋がらず。

次回も頑張りましょう。


ありがとうございました

たいせつに
支援物資をたくさんいだきました。

使わさせていただきます
猫ごはんまで!

皆様の温かいお気持ち、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

運営ボラの皆様、お世話になりました。

トリミングもしていただき、さっぱりしました。

スポンサーサイト

2015/10/05 23:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |