ねこ親会inさくらの里山科

1週間経ってしまいましたが、
9月27日、横須賀のねこ親会inさくらの里山科に3三毛と参加してきました。

予想通り、固まって動かない3三毛でした。

3三毛って言ってもそれぞれ色の出方が違います。

むすっ
こちらはねこ親会での、かえでさん。

かえで
預かり宅でのかえでの後姿。

かたまる
くっついて固まってた、ひまわり(奥)ところ(手前)

ころ
ころはきれいな縞模様のしっぽです。

ころ②
身体も縞模様の三毛です。

ひまわり
ひまわりの模様は個性的です

ひまわり②
ひまわりのしっぽは鍵しっぽです。
カタカナの『コ』の字に曲がっています。


脱線してしまいました。

3三毛ともご縁は繋がりませんでしたが、
施設のおじいちゃん、おばあちゃんがワン・にゃんに会うのを
楽しみにしてくれているようで、温かい雰囲気の親会でした。

運営ボラの皆様、大変お世話になりました。




≪おまけ≫

なたたちは?
だれ?

スポンサーサイト

2015/10/04 02:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |