よく遊び

久しぶりに朝から晴れて気持ちの良いお天気の一日でした。

こんな日のお散歩はワン達も気持ちよさそうです。

なかよし

シャルによっていい変化があるあすぱらととまと。

犬と遊ぶことが好きでないあすぱらがシャルとよく遊ぶようになりました。
シャルととまととあすぱら。
3匹で遊ぶとかなり激しいです。

[広告] VPS


シャルととまとが遊んでいるところを動画に撮ってみました。

携帯の動画の方がいろいろあるんですけど、PCで再生できないんですよね。

スポンサーサイト

2015/09/20 00:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |