品川いぬ親会

まだまだ夏休み中の蓮華姉ちゃんがお手伝いしてくれるというので、
シャルも品川いぬ親会に参加してきました。

シャル

たくさんのメンバーさんが心配してくださり、お声かけくださいました。

シャッコ

シャル、元気です。

お散歩の引きが強かったり、トイレの失敗があったりと、
まだまだお勉強しきゃならないことはいっぱいですが、
人が大好きで甘えんぼさんは変わらずです。

そなシャルちゃんに一組のご家族様が会いに来てくれました。
小学生のお嬢様がいらっしゃるご家族様です。

シャルのいいところもお勉強しなきゃならないところもお話させていただきまた。
「かわいい」と言っていただき、たくさん撫でてもらいました。

そして、シャルが蓮華家に戻ってきた理由もお話させていただました。

ご家族様からは、
「3人でしっかり話をし、シャルちゃんが虹の橋をわたるまで、協力して生活していくことを確認しました。
子どもにも、シャルちゃんにもう辛い思いをさせてはいけない。
3回目の悲しい思いをさせないと、話をしました。」
とのお言葉をいただきました。

シャルの赤い糸が繋がりました。

シャッちゃん
「ん?」

シャル、今度こそ幸せになります。

S様
3人目の娘はおてんば娘ですが、どうぞよろしくお願いします。



品川会場でのねこ親会・いぬ親会はこの日が最後。

ありがとうございます
たくさんの支援物資をいただきました。

そして、たくさん差し入れもいただきました。
蓮華姉ちゃん共々、喜んでいだきました。


運営ボラの皆様、お世話なりました。ありがとうございました。

また、どこかの会場でお会いできますこと楽しみにしおります。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

2015/09/16 12:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |